施工の流れ(メンテナンス)
目次
Step1. お問い合わせ
お電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。
自動見積もりシステムから、概算見積もり後にご依頼も可能です。
Step2. 無料診断・お見積
現地にて診断をさせて頂き、お見積をさせて頂きます。
Step3. ご依頼
ご予算が決まりましたらご依頼頂き、ご希望の日時等をお聞きします。
Step4. 作業日の連絡方法
お申込み後、おおよその作業日が決まり次第当社スタッフからご連絡を致します。
作業前日に施工スタッフの方から確認のご連絡を差し上げます。
Step5. 作業開始
作業日が決まりましたら作業を行います。
Step6. 作業日ご不在の場合
お客様がご不在の場合は、事前に施工スタッフと電話等で内容確認を行い作業をさせて頂きます。作業完了後、施工スタッフが完了報告書を郵便ポストに投函して帰ります。
Step7. お支払い方法
銀行振込みによるお支払い。(通常はこちらになります)
現金でのお支払い。※事前にお知らせ下さい。
※銀行自動引落し。(ムシゼロパックご契約者のみ)